検診 | ギニ子の回避日記

ギニ子の回避日記

はじめまして:D
HSP繊細気質な人間です。

よく心が疲れて生きづらさを感じている中で、好きや嫌いをしたためていけたらなと思います(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)

好きなもの
お笑い
多肉植物
ちいかわ

子宮頸がんの検査と、卵巣嚢腫の術後の経過を見てもらう為に行ってきました。


前に見ていただいた先生が独立されたので、その病院に初めて行きました。



すんごい綺麗な外装と内装でトイレも高級ホテルみたいでした真顔



受付の女性の方も感じがよくて、こんな所で働けたらなぁって…



ですが、診察はめちゃくちゃ痛いです。

なので先に小さめの器具でお願いしますとお伝えしたので、痛いけどなんとか我慢できましたが


出血があり。。



本当に本当ににデリケートな部分なんですよね…


もっと簡易的に痛くないようなやり方開発してほしい。。悲しい



医学は進歩してるんだと思ってますが、婦人科だけはどうも軽視されてるように思えます。。




先生も優しいし予約もネットで簡単にできるし良いけどやっぱ婦人科は苦手です…