材料

鶏のもも肉(1枚)

醤油(ジョロジョロ)

塩コショウ(ドバっと)

料理酒(じょろっと)

鰹節(お得パックの袋1袋)

マヨネーズ(ぐいっと)


あとは小麦粉とパン粉を付けて揚げて完成です✨


片栗粉じゃなくてパン粉にしたのは


片栗粉がなかったから代用品としてパン粉を使用しました!


後、マヨネーズが嫌いな方でもマヨネーズを入れて頂いてもマヨネーズの味はしないので大丈夫です!


むしろ風味が増すので入れていただいて!


鰹節を入れたのはテレビで見た事あったからです!


食べてみて、めちゃくちゃ美味かったので


コロナ禍や変異株の中、家で暇だなーって方


是非ともこの機会に料理にチャレンジしてみましょう!


思いのほか料理楽しいですよ🍲


最後までご覧頂きありがとうございました!