前日との体重差は+0.25


本日はデットリフトと腕トレをやりました。いくら追い込んでも汗を全くかかなくなってきたため明日は結構カロリーを取ろうと思っています。そして脚トレでバチバチに追い込もうと思ってます。

腕はすごーーく太くしたいので毎度毎度追い込んでいきたいです!


有酸素は朝に30分、筋トレ後に30分やりました


結局競馬はWin5だけかけてしまいました。しっかりはずしました!!


今日は牛肉を食べたからか血管はいつもより浮き出ていたような気がします。牛肉すごく美味しかったです!


朝ープロテインマグケーキ、オイコス無糖、ピーナッツバター、MCTオイル5g

昼ーさつまいも200g、鶏胸肉200g

筋トレ前ーロウカット玄米0.5合、牛ミスジ肉100g

夜ー牛ミスジ肉100g、卵白2個分


明日はカロリーを多く取り、明後日からの変化が気になります。