前日との体重差は-0.55でした


今日は胸の下部と上部をやりました。はじめの方は良かったが、途中でエネルギー切れをしたと感じます。パンプしてる感じもなくなり、力も入らなく、汗もかかない状況になってしまいました。カロリーが足らないのか?もう少し炭水化物を多くとってもいいのかもしれないと思いました。

明日はデットリフトをしてから腕トレをしようと思っています。


有酸素を1日2回にしてからか絞りは良くなったがやはり横っ腹が目立ってしまいます。「意識」が大事だと思うのでしっかりと頑張りたいです。


有酸素は朝に30分、筋トレ後に30分しました


朝ープロテインマグケーキ、オイコス無糖、ピーナッツバター、MCTオイル5g

昼ーロウカット玄米0.5合、鯖半切れ、鶏胸肉150g、野菜炒め、ブロッコリー

間食ーさつまいも200g、プロテイン

夜ー鶏胸肉150g、ブロッコリー、野菜炒め、卵白2個分



ちなみにですが、今週は競馬は賭ける予定はありません!

中山大障害と有馬記念で大きく賭けたいと思っています!

シルヴァーソニックおめでとうございます!!

本命だったから単勝賭けてればよかった。。。