昨日との体重差は+0.3でした


本日は嬉しいことがありました。

なんと、ジャンプフェスタ2023の入場チケットが2日間とも当選してしまいました!!

はじめてのジャンプフェスタ。どちらかでも当たればいいなと思っていたのでまさか2日間って思ってしまいました。漫画やアニメも好きなのでいまからとても楽しみです。


前日との体重差は+0.3でしたが見た感じにですがしっかりと絞れてきているのであまり気にしておりません。しっかり絞りきります!


今日は腹筋を30分やりました。あまり疲れを残したくないので伸ばしてしっかりもどすことを意識してやりました。


有酸素は朝に30分、筋トレ後に30分やりました。


明日は大胸筋下部をやりたいと思っています!体力が残っていれば上部もやりたいです。



朝ープロテインマグケーキ、オイコス無糖、ピーナッツバター、MCTオイル5g

昼ーロウカット玄米0.5合、鶏胸肉150g、野菜炒め、鯖1切れ

間食ーさつまいも200g

夜ー鶏胸肉150g、野菜炒め、卵白2個分