昨日との体重差は-0.75kgでした。


今日から12月ですがどんどん寒くなってきているのがちょっと嫌ですかね。


今日は寝坊をしてしまい、間の時間で肩トレを1時間やりました。肩はネガティブ動作の種目が多いので短時間でいつもやっているような気がします。肩裏だけ効かせるのが難しいのでケーブルを使って少し工夫しながら効かせています。明日はしっかりとした時間に起きるように努力します。明日は体を休めるって意味も込めて腹筋と有酸素運動をメインにしたいと思ってます。


有酸素運動は起床後20分のみやりました。


食事メニュー

朝ープロテインマグケーキ、オイコス無糖、ピーナッツバター、MCTオイル5g

トレ前ーさつまいも200g、プロテイン

トレ後ーロウカット玄米0.5合、鶏胸肉150g、ブロッコリー、鯖1切れ

夜ー鶏胸肉150g、ブロッコリー、卵白2個分


今は脂肪を落とすためにやっており、腹筋はみえていますが横っ腹の肉が多いのでそこを無くすために頑張っています。できれば今月中に脂肪をなくし、年明けからは筋量をあげ、かっこいい体を作るために頑張っていきたいと思っています。