ぎりっぎりー!!!!
お財布の悲しい事情で朱では申し込めなかった昨日のアルマゲドン初日。ムックさんが名古屋来るのにお留守番組でいいのって思いつつ、お仕事は早番で希望を出しておいて行ける体制は整えて(笑)虚無僧も一般もずっと手をつけず、それでもやってくるアルマゲドン初日…悩みに悩んでやっぱ行くっっって決めたのが前日でも終わってみればあんなに悩んでたことがバカみたいって思うくらいすっごくすーーっごくたのしくてひっさしぶりにLive後もなかなかテンション下がらなかったよきゃぃきゃぃしてた(笑)[Alexandros]さんもはじめましてだったけどけっこう好きな感じで新たな音楽の道が開けたかもー\(^o^)/いろいろ聴いてみようと思ったよ(≧w≦)そして土曜日は氣志團さんっっ遠征の準備しなくっちゃε=ε=┏( ・_・)┛ワッセッセアルマゲドン、いいスタートが切れたとさたは感じておりますゾッ(*さ∀た)vさた。