キラキラさた´S  BIRTHDAYバースデーケーキキラキラ




びっっっくりしたんだけど、
去年1回もブログ更新してなかったの
知ってた??←





そんなこんな?で、
今日で平成がおしまい。。
そして平成最後の誕生日を迎えましたまじかるクラウン乙女のトキメキ





こんな節目の誕生日は、
この先きっとナィよねぇぇ~





そんな節目BIRTHDAYの今日は、
夢烏のお友達がお祝いをしてくれるって
言ってくれたのでお願いカンド-
前のりして東京に来てます♪♪





とっておきの誕生日
まちがいなーーしっ\(^o^)/





明日はMUCCのliveだし♡
ステキな誕生日プレゼントももらっちゃうね
(*´w`*)





新しい年も元気にたのしく
MUCCを追いかけられるといいなぁルンルン
おバカなツアーはだいぶ限られそうだけどアセアセ





さてさて☆
今日から4日間東京在住になるので、
よろしくお願いします(๑•ω•๑)/"♡






さた。