ゆっけさん
おたんじょーび
おめでとうございますバースデーケーキ





今年のおたんじょーびは
なんとセルフプロデュースで
Birthday live!!





ゆっけさんなら
それもあるよねーって思うあたり
夢烏として合格かな?(笑)





でもぜーんぶゆっけさんの作る
セトリとか演出って
普段なかなか見られるものじゃ
ないから、
ゆけ曲好きなさたとしては
気になりすぎたよ|дた。)チラ





…とは言うものの
なんだかんだドッキリがあったりで
結局完全なセルフプロデュースとは
ちょっぴり違ったliveで、
ゆっけさんもたのしそうで
よかったよかったルンルン





MUCCの中では末っ子の
ゆっけさん(◎∀◎)





でも末っ子だけど
MUCCのことたくさん考えて
たくさん盛り上げてくれている
縁の下の力持ち的な存在だと
思ってますキラキラ






これからも
隠れ番長!?として
MUCCを支えて、
夢烏をどんどん巻き込んで
たのしませてくださいね(*´罒`*)ニヒヒ






新たなゆっけさんらしいゆけ曲も
たのしみに待ってます星カラフル








さた。