たつろーさん
おたんじょーび
おめでとうございますバースデーケーキ





ここ何年かは
おたんじょーび当日に
同じ場所にいてお祝いすることは
できてないけど、
だれにもまけないくらいの
おめでとうの気持ちをもって
1日を過ごしてますキラキラ





年を重ねるごとに
確実に“イイオトコ”度がUPしてる
たつろーさん乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ





それは見た目だけの
ことじゃなくて、
お人柄もどんどんすてきに
なってるなぁって感じてて(。uωu)ラブラブ





ひとつひとつの言葉が
ココロにグッときたり
その考え方に尊敬の気持ちを
持ったりして…





やっぱりやっぱりやぁぁっぱり
ダイスキの気持ちが
どんどんおっきくなってるよぉぉ
゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。





今年は本当に息つく間もなく
ずっと走りっぱなしで、
心身共に休まってるかな…って
とっても心配になるけどアセアセ
20周年を最後まで
走り抜けられるように、
一緒に走っていきたいなぁって
思ってます(。>ω<。)ノ





たつろーさんが
しあわせをたくさん感じられて
たくさん笑顔になれる
おだやかな1年に
なりますよーに*✩₊ଘ(੭Ü*)੭








さた。