さとちさん
おたんじょーび
おめでとうございますバースデーケーキ





Birthday liveはとっても
さとちさんらしい雰囲気の
liveだったみたいで、
やっぱりMUCCのアイドル…愛されキャラだなぁ
って改めて思ったよ(*´艸`*)





そしてなによりうれしかったのは
ついったで
“みんなと一緒に幸せな一年にします♪”
ってつぶやいてくれたこと!!
こんなこと言われたら
泣いちゃうよぉぉ˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚





さとちさんの送る日々の中に
夢烏とのしあわせがある…
ってことでしょぉ?





自分がその一員になれてるって
なんてしあわせお願いラブラブ





いそがしすぎて
心も身体もついていってるか
とってもとっても心配だけどガーン
それを払拭させられるような
すてきな時間を
一緒につくれたらいいな*✩₊ଘ(੭Ü*)੭





さとちさんは
いつまでもそのままの
きらきらてんちでいてくださいね
キラキラ( *´_J`)キラキラ








さた。