2017年がはじまって
もう1ヶ月以上過ぎてるってゆーのに、
今日が今年はじめてのブログ更新とびだすピスケ1キャーハッ





今年も変わらずマイペースな感じで
つらつらと綴っていけたらなぁ~って
思ってます☆
どうぞみなさま今年もこんなさたですが
よろしくお願いいたします<(_ _*)>





2月に入って、
今日からMUCCさんはツアー開始まじかるクラウン乙女のトキメキ
わたくしのツアーはじめは京都から…なので
本日はお留守番( ๑´•ω•๑)シュン





☆★20周年year☆★最初のツアーだから
けっこう重要なツアーなんじゃないかな…?
って勝手に思ってるけど、
脈拍がとっっってもよきアルバムだから、
この曲たちを引き連れてステキなliveを
してくれるって期待してます\(^o^)/





そんなよきアルバム…








脈拍、PHYと共に☆





ちなみに今のところのお気に入りは

☆りんご

★秘密

☆勿忘草

★シリウス

☆孵化

(↑収録曲順ね!)

…って感じです(๐•ω•๐)♡





Side-Bに
片寄ってる感がすっごくある(笑)





liveで化けそうな曲もあるし、
参戦するときにお気に入りの曲たちを
やってくれることを願うよー
゚+。(o・ω-人)・.。





そしてPHYはまだ読めてナィからアセアセ
しっかり時間つくって読みますね(๑•̀ㅂ•́)و✧
今回のインタビューよかった(泣ける)って
感想けっこう見かけたし、
夜中にこっそり読もうかな?





2017年も一緒に歩み続けてゆきますよ
(*˘︶˘*).。.:*♡








さた。