せっかくこーんなタグもあることなので←
ブログうp!Σd(・ω・´。)





ヘアメンテ後、初お披露目@職場は
驚きとかわいいのお声もいただいて
どーやらみなさま良い反応\(^o^)/





ひとりの子どもからは
「せんせー、かみのけどーなっちゃったの?」って言われたり宇宙人くんうずまき





どーにもなってないよ!!切ったんだよ!!ってあとからウケちゃった(笑)





突然イメチェンして、
その度にみなさまに衝撃を与える
せんせーでごめんなさい(σω<)☆←





さてさて
今日はハロウィンハロウィンということで、
子どもたちはプチ仮装をして
ご近所を歩いたよ~おばけくんルンルン





そしてあらかじめお願いしてた場所で
魔法のことば☆trick or treat☆を言って
無事お菓子をGET拍手





お菓子のためなら言うよねーニヤリ(笑)





ささやかながらもハロウィンをたのしんだ
子どもたちなのでした(^w^)





今年のハロパもたのしそうだったし、
また仮装したいなぁぁ~(n´ω`n)♪








さた。