今日で9月がおしまいですってぇぇびっくり!?





今月1回もブログ更新してないことに
なんとなぁ~く気づいてたけど←
あっという間に最後の日になっちゃったアセアセ





今月はツアーファイナルだったり結婚式だったり
懺悔@渋谷だったり…って
ステキなイベントがあったにもかかわらず、
ラスト1週間がおつかれぃすぎた結果・・・





ガーンしんどい1ヶ月ガーン
だった気がしてる今現在デス(´xωx`)アチャー





そして来年のツアーの集金により、
お給料日前のさたさんは
だぶるぱーんちをくらっております宇宙人くんチーン





でもこれからはじまるたのしみのために
必要なモノだからしょうがないっ!
どうぞベスポジ取れる番号がきますよーに
(人д`*)オネガイシマス





とりあえず今はこの1週間の疲れを
癒したい…けど、
土日で運動会の指導案書かなきゃだぁ。。





現実つらたん(´_`。)グスン





夏の憂鬱(fromらるく)ならぬ、
秋の憂鬱だぁぁぁくるくる
何かたのしみ作って乗り切らなきゃ
ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ





一緒に遊んでくれる方
お待ちしてまーすっっ\(^o^)/←








さた。