さとちさん
おたんじょーび
おめでとうございますバースデーケーキ


ハイデの特典DVDに入ってる
迫り来るさとちさん(from JOKER)を
見たら、
普段はしっかり見られない
表情やドラムプレイに
(たつろーさんしか見てないでしょ
とかいわないで?←)
ドラマー好きの血が騒いじゃったよドラム



さた的ナンバーワンドラマー様もそうだけど、
さとちさんも同じように
1本1本のliveと全力で向き合ってる…
っていう想いが伝わってきて
ひとりでウンウンってなったし
(p`・ω・´q)★



おたんじょーび当日についったで
“もっと愛されるように~”
なぁーんてつぶやいてたけど、
さとちさんはもう全夢烏に
すーーっごく愛されてますからーっっラブラブ



さとちさんは夢烏の
てんちだよヾ( *´∀J`*)ノ



ますますのてんちっぷりと
激しいドラムプレイ、
期待してますキラキラ



そして黒髪好きのさたとしては
これからもほどよく落ちついた色味で
お願いしたいデスてへぺろ



たくさんのしあわせが
訪れる1年になりますよーにハート






さた。