たつろーさん
おたんじょーび
おめでとうございますバースデーケーキ




今年でお祝いするのも
何回目になるのかな…?
毎年こうやってブログを書いてる
わけなんだけど、
なんていうかもう伝えたいことはシンプルに
“おめでとう”と“ありがとう”
これだけな気がするよ乙女のトキメキ




たつろーさんがムックじゃなかったら
出逢えてないし、
ムックに興味を持たなかったら
“さた”という自分はいなかったし。。




いろんなきっかけがすべて
意味のあるもので、
偶然じゃなく必然で(*˘︶˘*).。.:*♡



夢烏歴何年?な今でも
たくさんの発見や経験を
させてもらってます☆




たつろーさんへの想いは
これからもずっとずっと変わらず、
これからもずっとずっと
一途に貫いていける
最大の武器であり自分をつくるもの…
だよっハートキラキラ




新しくはじまる1年は
本当に忙しい年になると思うけど、
だからこそたつろーさんにとって
充実したステキな1年になるように
願ってます(๑ŐωŐ๑)/♡.゛




いちばんたいせつで
だいすき…ですハートハートハート







さた。