みやさん
おたんじょうび
おめでとうございますバースデーケーキ



毎年バースデー当日は
今日が誕生日だってこと忘れてて
お祝いされて思い出すけど、
今年はそれはナィだろうなぁ~なんて
この前の金沢のliveのときに
言ってたみやさんキラキラ


だから今日はちゃんと覚えてて、
サプライズにはならない…かなぁ?
ステージにケーキが出てきて
みーーんなでお祝いルンルン
(*'ω'ノノ゙☆パチパチ



その場にはいられないけど、
お祝いする気持ちは
変わらないよーーラブラブ


最近のインタビューを読んでると、
いろんなものやことの考え方が
変わった?柔軟になった?みたいで
なんていうか…
確実に心がオトナになっていってるんだなぁ
って、年上の方に対して言うのも
アレだけどアセアセ
そんなことを感じて、
それっていいことだなぁ~って
思ったよ( ̄_ゝ ̄)v


だってそうなることで
音楽にもいい影響が
反映される!って思うから♪


来年はいよいよ20周年流れ星
そこに向かって
ますますかっこよくなる
MUCCさんに期待してます(๑•̀ㅂ•́)و✧


大好きな音楽がたくさん感じられて
たくさんうまれる
実りある1年になりますよーにハート






さた。