ちょっと前にテレビで放送して
話題になった(…かな?)やーつを
昨日からはじめてみたよビックリマーク








えごま油~☆





放送してすぐくらいに買ったはいいけど
体調を崩しちゃったから一旦保留して
数ヶ月\(>_<)/





握手会も決まったし
ツアーもあと1ヶ月で始まるから、
このタイミングで始めるしかナィ!!!!
って思って、ようやく解禁ひらめき電球






スプーン大さじ一杯分くらいを
そのまま飲むんだけど、
これ飲めるの??ってどきどきあせる




意を決して口に入れたんだけど、
思ってたより飲みやすい(。ゝ∀・)b
(あくまでも個人的な感想ですよんパー)






毎日続けることで
果たして良き効果が出るのか!?!?
こーゆーのやるのはじめてだから、
自分でもたのしみーアップアップ








さた。