…を迎えて、
5日が過ぎましたよーあせる





当日にブログ更新できずにズルズル。。
あーーっという間にGWも終わっりの日にちに
なっちゃった\(>_<)/





★☆4月30日☆★
誕生日当日は
ついったやらメールやら
いろ~んなところから
おめでとうが届いて、
とってもうれしくて
あったかい気持ちを
もらって‥ドキドキドキドキドキドキ





こんな風にお祝いして
もらえるって
しあわせだなぁぁって、最高のプレゼントをもらった1日でした(*´ω`*)





新たな1年が始まったよアップってことで、
低空飛行な気持ちは
切り捨てて!!!!!!
前へ進んで行かなきゃねって思ってます音符キラキラ





励みになるお言葉も
いただけたから、
そのわたしをそれ以上のわたしに塗り替えられるようにもしたいな
(o`・ω・´)oファィオー!!!!!




“諦めたら試合終了”
っていう言葉がけっこう響くヒトコトだなぁって
思うから(維持する類いのことにビックリマークビックリマークビックリマーク)
これからもこの言葉を
胸にがんばるぞーーっ☆




新しいさたも
みなさまどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m




160430_2005~01.jpg



ケーキケーキ☆





ショーケースに並んでたケーキが
ぜーんぶおいしそうで、全種類ちょっとずつ
食べたーーい!!!!!!って思ったけど、
そうはいかず(笑)
このコたちを選んだよケーキキラキラおいしかったぁ(*´艸`)




画像を入れるタイミングが
わからず
最後のおまけみたく
してみました音符(笑)








さた。