おとといブログうpした後雑誌読む前にうっかり?ついったのぞいたら、
たつろーさんが
つぶやいてくれてて
るんるん(*´艸`)





げんきかな?って
思ってたときのタイミング
だったから、
もうとってもうれしく
なっちゃって音符
りぷも送ってみたりして
(∩ω∩*)





たつろーさんに
りぷ送るときは、
とーーっても言葉選びに慎重になるのですビックリマーク
|×た*)ドキドキ





今はツアー中だから
ステージ上でステキなパフォーマンスと歌声を届けてる…って思いつつ、
やっぱり本人のつぶやきがあると安心するよね☆




そでもない…?





そして今日は
たつろーさんからの
メール(@虚無僧)が
届いて癒されちゃったドキドキ




いつも必要としてるコトを読まれてるかのような
タイミングでぱわーを届けてくれるから、
すきーードキドキドキドキドキドキ
ってなるんだよ(//ω//)




頭にお花咲いてるって
いわれても
耐えるんだからっっ!!




それと、
ブログの師匠(勝手にw)
ゆっけさんの
石岡2Daysの切り裂きが
さすがすぎてステキすぎてビックリマーク




ありがとうございますでいっぱいだよーーキラキラキラキラキラキラ




ムックがこれからもずっと
ムックでいてくれること、
それがなによりの
しあわせ☆





なにが言いたいかって





ムックがだいすきードキドキドキドキドキドキ





常々思ってるけど、
時々こうやって
気持ちを吐き出しても
いいよね??





素直な気持ちを出せる
限られた場所だから、
どうぞお許しを(μ人μ*)







さた。