kenさん
おたんじょーび
おめでとうございますケーキ





ベベちゃんのブログで
お祝いされた様子が
うpされてたんだけど、
そのお姿がなんとも
かわゆいから
おじさんだってこと
うっかり忘れちゃったぁ
(≧w≦)笑





ラルクを好きになった
あの頃から、
ずっと変わってないってことでもあるかな
(*^∀^*)





ラルクの活動がナィと
なかなか表に出ない…で有名!?なkenさんだけど、来年はM.A.Dツアーのゲストで一部参加してくれるのが決まってて音符キラキラ





でもでもビックリマーク





参戦箇所には見事にいらっしゃらない!!!!!!
運命のイタズラ!!!!
ウケる!!!!!!





いえ、ウケません(ノ_<)アチャー




kenさんの
ステキなギタープレイが
ムックと共に見られることはなかなかナィよね(;_;)





そのステキなギタープレイを
もっともーーっと
見せちゃぅためにもビックリマーク
ラルクでの活動がナィのなら
ぜひぜひソロでまた新曲を発表していただきたいデス|хた*)ダメ?





こうやってkenさんの
音楽を待ってる人は
たくさんいるんだよービックリマーク




マイペースでゆるゆる~な
ところが
魅力でもあるから、
おうちでギターさわっててできちゃった☆みたいな感じでいいですよ?(笑)




勝手に
たのしみにしてまーす音符




その“らしさ”を崩さずこれからも
輝き続けてくださいねキラキラ







さた。