先月末に
「健康診断受けてきて~」って言われたんだけど…











さぁたいへん!!!!!!











なぁーにがそんなに
たいへんかって、
夏に落ちなかった体重がどどーんと晒されちゃぅじゃまいかぁぁぁぁぁ
(〇д〇Ⅲ)ギャー





毎日体重計乗ってるから今の自分の体重は
ちゃんと把握してるけど紙面に残るとなると
ほんのわずかでも少ない方がいいでしょぉ??
←見栄汗





だからそう言われてからちょっとずつ調整して
目指せビックリマークマイナス2㎏!!!!!!
って思ってたけど、
目標には届かず今日を
迎えちゃったぁぁダウンダウン





それでも一応少しは
落とせたから、
引き続きがんばろうと
思います(`・ω・´)キリッ





自分の中のボーダーラインを
越えないところを
キープしてたいなぁぁ☆
(今はちょっぴりオーバーあせる)




それから
体重だけじゃなくって
実は身長も計るのも
一大事だからショック!あせる
(前よりも伸びてたら
どうしよう問題←)
それもドキドキだったけどそこも無事クリア\(^o^)/
前と変わらなかったよ音符




あと、採血は安定の血管のわかりずらさで汗
両腕見比べてもらったケド「どっちも変わらない
ですねー(苦笑)」
って言われて、
看護師さんにがんばっていただきましたm(_ _)m





せっかく
血抜いてもらったから、もっといろいろ
調べれたらよかったなぁ
(>_<)





今度個人的にいくだねビックリマーク




元気じゃないと
たのしい時間も
たのしく過ごせないし、心も身体も健康を保って日々過ごしていきたいな
(^_^)v








さた。