てつやさん
おたんじょーび
おめでとうございますケーキ





今年はソロで動いたり
ラルクのLiveもあり…で、
表立った活動も
忙しそうだなぁ~って
感じる今日このごろ☆





そしてLINEブログを
始めてくれたおかげで、今までよりもタイムリーに
teっちゃんの声…想いが届くようになって、
いい意味で
距離が近づいたような
気がしておりますキラキラ





もちろん今までも
心の声?胸のうち??
みたいなものは
雑誌だったりで目にすることはあったけど、
本人がその時思ったことをすぐに伝えることは
なかった‥と思うから、それがとってもうれしい
(*´ω`*)





思っていた以上にファンに
対していろんなことを
考えていてくれることもそこでわかって、
SNSも捨てたもんじゃないね音符って思ったよビックリマーク





それからそれから
止まってたレーベルも
再始動するし、
これからの1年
teっちゃんがたのしく
おしごとできる環境の元
キラキラ輝いていて
くださいね(*゚ー゚)キラキラ








さた。