昨日はお呼ばれLiveに
行ってきたよん音符



150926_1718~01.jpg



LINDBERG☆



考えてみたらはじめての女性ボーカルさんのLive参戦\(^o^)/
完全によそ様のLiveに
お邪魔する感じ(笑)



Zeppだったんだけど、
はじめての2階指定席で
しかも立っちゃダメだったからおとなしく!?座って見なきゃいけなくてね?
(`◎∀◎)…タリナイ←



あと、
1階も指定席っていう
いつもとは違った景色が見られてなんか新鮮!!!!


曲は代表的な曲も何曲か
セトリに入れてくれてて、
でも知らない曲を
聴いててもたのしめる
Liveだったのは、
きっとバンドのキャリアも
あるからなのかな?って思ったよ(*^∀^*)



ボーカルのマキさんのMCも
ゆる~い感じですきドキドキドキドキ


もしかしたらMCがゆるい
バンドがすきなのかも
\(^o^)/←



はじめてきた人いる?
って話題になって、
チラホラ手があがった時は
「なんで今のこの時代にきたん!?
みたいなこと言ってたり
振り付け講座してくれた時にファンに教えるために
わかりやすく背中向けてやってくれたのは
いいけど、
通常と逆になったことでよくわかんなくなった
みたいで最終的には
「勝手にやっといてビックリマーク
最後がちゃんと決まればいいから!!!!
って放置したり(笑)



ステキなお姉さまでしたw



衣装もね、
かわいかったよ(≧w≦)白と黒のアシンメトリーのワンピ?って感じかな?



興味のある方は
マキさんのブログへGOGO☆
ε=ε=┏( ・_・)┛



あと、個人的には
ドラムのチェリーさんのプレイがなかなかすきでした音符



それとねビックリマークLINDBERGは
上手ベース下手ギターなの!!


上手ギター下手ベースが
当たり前?
だと思ってたから、
逆なんだぁぁ!!!!!!ってひとりで大発見した
気分になってたよ(笑)



そもそも立ち位置に
基準とかってあるのかな
(◎∀◎)?



そして帰り道の地下鉄で
キップ買ったら…



150926_2012~01.jpg



9999☆



これ、すごくないっ!?
そでも…ない??



なにかいいこと
あったらいいな(*´艸`)







さた。