うぃぃぃぃぃく!!!!!!
みなさまいかがお過ごしでしょーか??





長いと思ってても
あっという間はもう恒例\(>_<)/
残り2日だよーあせるあせる





今日を入れて前半の3日間何してたかってゆーと、おかいもいったーり
ヘアメンテいったーりの
自己投資Dayでしたん☆





らるくもむっくも
お留守番組なのは
さみしいけど
(らるくはセトリ見てあぁぁぁあぁぁぁってなったしきっと明日もなる←)
この選択によって
結果良きコトもあったからしょがないね(´ー`)ウン





そんな自己投資にも
ちゃーんと意味があるビックリマークってことで?
げとしたアイテムご紹介~音符


150920_2210~01.jpg



ニットちゃん☆



150920_2212~01.jpg



プリーツスカート☆



150920_2218~02.jpg



両サイドにベルトついてて
かわゆい(*´ω`*)



150920_2222~01.jpg



サイドゴアスニーカー☆



150921_2031~01.jpg



2wayバッグ☆





スニーカーとバッグはネットで見てかわいいー!!って思ってお店で実物見て
やっぱりかわいい音符ってなってお買い上げしたよ
(*´艸`)





お金なっしんぐーだから
ホイホイ買ってたらダメだけど
ムダなお買い物ではないと思うからお許しください
|ω・` )…ダメ??





いろいろ気にせず
ぱぁぁぁぁぁっと
好きなもの買いたぁぁい\(>_<)/








さた。