最近雨ばーーっかりで、しょぼーんってなってるさたです(◎_◎`)フゥ





それに合わせて先週は
夏バテならぬ秋バテ…??




身体のダルさが
ぜんっぜん取れなくて、寝ても回復しない日々を送ってましたニコニコあせる





むっく×りんち@名古屋もあったけど、
それはしっかぁぁぁり
たのしんだよ(*´艸`)





ひさしぶりにレポとまではいかないけど、
感じたこと書きたいって思ったけど…





果たして実現するのか!?さたビックリマーク





そんな中?はじまった
げつよーび。





おしごと終わって
歯医者さん…からの、
本屋さんでパラパラ~って見て気になったから
お買い上げ~アップ



150907_2147~02.jpg



mini☆





スニーカーがけっこう載っててそこがイチバン気になった
\(^o^)/





今日はそろそろ寝る準備しなきゃだから、
またゆっくり読もうと
思いまーす音符








さた。