8月はムックさんをはじめ
おたんじょーびの人が
けっこう多くて、
おめでたい月だったり
します\(^o^)/





おかげさまで?
ケーキたくさん食べて
まんまと痩せませんが←




そして昨日は
弟のおたんじょーびケーキキラキラ




帰宅を待ってたら
遅くなっちゃったけど…




150830_0054~030001.jpg



おいしくいただきました
(◎~◎)mgmg





最近は顔を合わせると
『いつ携帯変えるの?』って言われる率が増えて
(ネタ的なやーつね?まだ
がらけーだからあせる)
ちょーっとめんど…ゴニョ
ゴニョとか思ったり思わなかったりするけど(笑)
卒業するときには
ぜひショップまでご一緒してくださーーい\(^o^)/笑




おめでしたん音符








さた。