昨日てれびで
“プロ彼女”についての
ことがやってて。





それがどんな意味かは
なんとなく理解してたケド正しくはどんな意味?
って気になったから
調べてみたら…





【容姿端麗で性格も完璧な「非の打ち所がない彼女界のトップ」】





ってことらしい☆





正直最初は完璧すぎて
なぁーんかなぁぁ…
って思ったし、
今もそーゆー人のことを
ヨシと思ってるわけじゃ
ないけど、
実は自分の理想とする
姿と被る部分がけっこうあるってことに
気づいちゃったよねあせるあせる




到底プロ彼女のような
完璧な人にはなれないし目指そうだなんて
思わないけど、
その人(好きな相手)のためにいろいろ努力していたいと思うし、
自分は一歩下がったトコにいるくらいでいいかな?って思うなぁぁ~ビックリマーク





完っっ全に昔人間!!
ウケる!!!!(笑)





でも張り合うのも
違う気がするし、
そのくらい努力したいと思えるようなお方と
一緒になれたらさ??





しあわせだよねぇぇ…





まだ明るい未来を夢見ていいですか…?





ウエディングドレス
着たいよーーぅぅぅ(;_;)







さた。