ツアーグッズにはきびしい!?で有名なさたですが(笑)
(お財布のヒモ、簡単には
緩まないのデス☆)
今回ひさびさに
気になるアイテムがあって音符




何かってー??





DEVILICIANの
首吊りテディTEA☆





あまりに盤Tってものを
買ってないが故に、
Liveのたびに
今日何着よ!?あせるって
悩まされてるから
新しいTシャツ
欲しかったんだけど、
なかなかコレっていうのがないまま過ぎ去ってて
(ムックさんゴメンナサイあせるあせる)
今回…ついにきたよ!!





色はねぇ~
黒がいいかなぁー??





たつろーさんの
着用イメージの画像見ると
形もサイズ感も好きそうな感じだから、
あとは素材と実際に見てかわいいかどうかだね音符←やっぱりきびしい(笑)




そしてそして
何より買えるかどうか…




ムックさんのグッズって
売り切れるの早いよねあせる




とりあえず手にとって
この目で見られると
いいなぁぁ(>_<)








さた。