たつろーさん
おたんじょーび
おめでとうございますケーキ



昨日はフライングバースデーを
自分で仕掛けてて、
あいかわらずの
たつろーさんっぷりに
時間差でほっこりさせていただきました音符(笑)



きっとずっとこーゆーコトしてたのしめちゃぅ、
“永遠のいたずらっ子”なんだろーなぁぁ☆



ほんとならニガテなタイプなはずなのに、
そのニガテを上回る魅力で
グイグイ惹き付けられてる不思議。。



でも自分とは逆の部分
(自分にはナィ部分)を
持ってることが、
実は最大の惹き付けポイントなのかもしれないねキラキラ



どこがすき??って
聞かれたら、
“自分にないものを
たくさん持ってるトコロ”
って言うもんっビックリマーク



同時に尊敬してる部分もたくさんあるし、
それによって
“がんばらなきゃ!!!!”っていい刺激も与えて
もらえてて、
なんかもう・・・・・









すきすぎてくやしい!!!!








いやっ、
困る…が正解かな?(笑)


そんな困らせ上手?な
たつろーさんに
これからも(勝手に!?)
ついてゆきますドキドキドキドキ



メンバーのおたんじょーび
ラッシュがはじまってから
ついったで

【ムックが軒並みじじいに。。。】

なぁーんて言ってるケド、年を重ねてもっともっともーーっとステキになってくたつろーさんをずっと
見つづけていきたいなドキドキ


今日も明日も明後日も…毎日しあわせで、
うれしいとたのしいを
たくさん感じられる
充実した1年になることを願っています(*δωδ*)


だいすきですドキドキドキドキドキドキ








さた。