なつやすみも
あーーっという間に
折り返して残り2日あせるあせる


東京から帰ってきて以降ご近所さんしか出歩いてなかったから、
このまま終わってくのは悲しすぎるっビックリマーク
ちょっとでかけたい!!


…ってことで、
ひとりショッピングへGO☆


今回の一番の目的は
日傘ちゃん晴れ


あとは何か響くモノが
あったらお買い上げかなって感じでひたすら
お店を見てまわるるる~
(σ∀σ*)ワクワク


いつものお買い物コース+αで見ていって、
その結果なかなかいい
出逢いがあったよ音符キラキラ


150815_2351~01.jpg


カットソー☆


かっこいいテイスト?の
デザインのお洋服もスキアップ
ストライクゾーン広いが故の、
服装迷子さた/(^o^)\


150815_2334~01.jpg


ネックレス☆


こーゆー2連になってる
タイプのやーつ欲しかったから出逢えてうれしい音符

買った時は
気に止めなかったけど、よーく見ると留め具部分が2ヶ所あるビックリマーク


150815_2334~010001.jpg


どゆことー??って
思って解体!?したら…


150815_2337~01.jpg


3点セット的なやーつ!!(笑)

そしたら留め具を1つに
しちゃえば問題ナシビックリマーク
ってことで、
後から本来理想としてた長さの2連のネックレスに
改造しました音符
(あっ、写メないやニコニコあせる)


まだも少しだけ
お買い上げしております\(^o^)/


150815_2359~01.jpg


マグカップ☆


大人の女性が使ってそうな雰囲気!!って勝手に
思いつつご購入(笑)
毎朝必ず使うモノだから、気に入ったモノだときっと気分もいいよね合格
好きな人とおそろいで…とかもステキかも(*´艸`)←

そしてそして


150816_0009~01.jpg


念願の日傘ちゃん☆


柄モノはどうかな?って
思いつつ、
開いてみたらかわいい!!ってなって決めたよキラキラ
持ち手もイイカンジ☆


この日もいいお買い物ができましたんっ音符








さた。