なつやすみ2日目ビックリマーク
帰りの新幹線の時間まで夢烏さんとでぇとドキドキ
(*さ∀た)人(夢∀烏*)


そしてさとちさんの
おたんじょーび(*´_J`)

と、いうことでお祝いのあまいのたべつつ音符
のんびりまったり
おしゃべり(*´ω`*)


ムックの話から…
やっぱりムックの話まで(笑)を中心に、
真面目な話もはさみつつ貴重な時間を過ごさせていただきました☆


自分ではわからない・
気づかないことだったりを教えてもらえたり、
話をしていくなかで
今、自分のしてることをさらに現実的?にする
ための改善点を
気づかせてもらえたり‥

とてもプラスになるし、
がんばる励みになるのデス(;_;)アリガタキシアワセ


人によっては
きっとバカにするような
さたの心の内をいつも
聞いてくれて、
一緒に戦って!?くれて
ありがとうドキドキドキドキドキドキ


最大の恩返しは
大きな発展を遂げることだと思うから、
これからも日々精進で
がんばります(`・ω・´)

Liveがなくても東京に
行きたいと思うのは
そこに魅力的な場所が
あったり、
逢って話したい・もっともっとなかよくなりたい人がいたり、
(限られた時間の中では
逢いたいと思う人に逢いきれないのがかなしいダウン)さたにとって心が潤うコトがたくさんあるからなんだよね(。・ω・。)


夢烏さんたちとは大人になってから出逢ってて、共通した“好き”があるからか音楽を離れた部分でもわかり合えるところも多いって思ってて。


だからこそもっと
なかよくなりたくて…


でも現実には
住まいが離れてるから
深く話す機会も多くは
作れないこともあって、“友達”っていう形を
さたと同じように感じてくれてるのかな‥とか、目には見えないから不安になることが最近多いんだけど(´・ω・` )
その不安を埋めるためにたくさん逢いたい!!!!
心を開いたおつきあいがしたい!!!!って想いが
あるんだと思うから、
たぶんこれからも懲りずに(笑)遊びに行っちゃう‥と思われます;


ほーんと、
住んだ方がよっぽど
安いよねぇぇ(苦笑)


恋愛と一人暮らしと
自信を持つことは
最大の課題だぁ\(>_<)/

なんだか思い出話から
胸の内の大告白に
なっちゃったあせるあせる


たまの弱音を
みなさまどうぞ
お許しくださいませ(>_<)







さた。