なつやすみ初日から
一泊二日で東京へGO~☆

着いてからのスケジュールは、夢烏さんと逢う&時間の許す限り1人でおでかけアップ

…だったんだけど、
夢烏さんとの予定が
キャンセルになっちゃってあせる
オヒトリサマ行動に(。・_・。)アララ

東京の電車にもけっこう慣れて…きたから(笑)
ひとりでサクサク移動電車


まずは東京大神宮へ
お参りに…(。Θ人Θ。)


今年はじめて
初詣に行ってから、
東京に来たら可能な限り足を運ぶ場所キラキラキラキラ


最近がんばれてナィからダウン神様から見放されそう
だよぅ(;_;)ゴメンナサイ


こればかりは有言実行がとてもムズカシイのです。。

お昼の時間帯ってこともあって汗だくになりつつ次の場所へ移動あせるあせる


さたのお買い物スポットと
いえば新宿音符
考えてみればお洋服も
名古屋じゃなくて東京で買うこと多い!!(笑)
見たいお店が名古屋にナィからしょがないね(^_^;)

戦利品アップ


150815_2316~01.jpg

トート&シュシュ☆


ちなみにトートは
中の生地がかわゆいのドキドキ

150815_2321~01.jpg

お花柄~☆


ある程度大きさがあって
ラクに持ち運べるBagが
欲しかったから、
ここで出逢えて
ちょーーHappy(*´∀`*)しかもセールでだぃぃぃぶ
お安くなってたよ音符音符


夜はソニービルに行きたくてはじめての銀座へキラキラ


目的はこれービックリマーク


150811_2107~01.jpg


150811_2108~01.jpg


150811_2108~02.jpg


150811_2109~01.jpg


150811_2110~01.jpg

プチ水族館☆


ビルの入口に期間限定で
水槽が設置されてるって知って、
せっかく見るなら夜のがきれいでしょ!!ってコトでちょっぴり癒されてホテルに帰ったさたなのでした☆

150811_2214~01.jpg


ヒールのあるサンダルで
1日中歩き回って
つーっかれたよ\(>_<)/







さた。