さとちさん
おたんじょーび
おめでとうございますケーキ








“さとちはてんち”が
夢烏さんのなかでは
おきまりの合言葉(笑)
みたいになってるけど
ムックを好きになって数年、それがほんっっとに
その通りだなぁ…って
月日が経てば経つほど
感じています(*´_J`)










ムックの“癒し系担当”の
さとちさんに対抗して!?“癒し系夢烏”と
言われるような人に
なりたいなぁ~なんて
思う次第です☆(笑)










さとちさんは
ほんわか癒し系の裏に
真面目で努力家な部分があるからこそ、
てんちなところが
より引き立ってるのかな
(*´艸`)










まだまだ隠れた魅力が
たーーっくさん
ひそんでいそうだけど、それは今後も引き続き
みつけていけたらイイナ音符音符









いつまでも変わらない
てんちな存在で
いてくださいね(*^∀^*)









笑顔としあわせで
いっぱーいの1年に
なりますよーにキラキラキラキラキラキラ








さた。