ついったで見かけて
かわいいなぁ~☆
って気になってた、
ちゃんりお音符










…なんだけどビックリマーク










がらけーが故に
流行りに乗れない罠
|言◎)ナンテコト!!!










それから数日後、
弟と話してる時に
「“ちゃんりお”って
知ってる??」って
聞いてみたら、
ちょうど弟も最近自分のちゃんりおを
人に作られたみたいで
“弟ちゃんりお”
見せてくれて音符音符










まぁまぁの出来…だったかな(◎∀◎)←キビシイ










そこでさたは
Myちゃんりおを
作ってもらうために、
「これって他にも作って送ったりできるの??」っておねだり(笑)










そしたら弟が黙々と
作り始めて、
ちょっぴりユーモア溢れる!?“さたちゃんりお”が!!









当たり前だけど
本名で作ってあるから
画像はここではお披露目できないんだけどあせる
弟曰く、
「アメちゃん持ってるから舌出してるんだよ」
だってビックリマークウケる!!!!!!










もちょっとわかりやすく説明すると、
ペロペロキャンディー持って
ペコちゃんみたいに
舌出してるさたね(笑)










おふざけな完成品だけどそれも悪くない\(^o^)/むしろお気に入りカモ(笑)









弟のそんなセンスを
買いますゾッ(≧w≦)










ありがとーーう☆








さた。