今日は園長先生の
息子さんのお友達
(イギリスの女性!!)が来て
子どもたちと遊んだり、“イギリスの文化を知る”
ってことでロンドンバスの
製作をするっていう
国際交流?があったよ☆









さたは本日午後からの
出勤だったからあせる
その様子を実際に
見ることはできなかったんだけど、
2・3歳児はAll Englishで製作の説明をしても
理解してるコがほとんどでたのしい時間を過ごせたみたい音符音符










普段から英語に触れる
機会があるから、
理解力もずいぶん伸びてきてるんだねー(*^∀^*)









お姉さん先生に大喜びで
デレデレのコもいたって(笑)









誰がそうだったか聞いて納得したけどね?←










最初に言った通り
イギリスの女性なんだけど、実は日本語ペラペラで
言葉が通じるって
ホントありがたいっ!!(笑)










みんなで雑談する時間もあったんだけど
話があちこち飛躍して
「さた先生は外国人と
結婚したらいいよ!!
それがいいわ~音符」って言い始める園長先生あせる










彼女がさたと同じくらいの身長だったから
隣に並ばされたところがはじまりで(笑)
背が高い=外国人なら
並んだ時バランスがいい合格
って意味が含まれてたケド
それこそ日本語ペラペラな人じゃなきゃムリですから
(゚o゚;;










そしたら彼女も
「外国人に人気出そうビックリマーク色白だし、キレイだし!!
ってなんとも最大級の
お世辞を言ってくれる
っていう展開あせるあせる










おそろしーーいくらいのお褒めのお言葉に、
驚き&お世辞でも
うれしく思ったりなんかして|ωた*)←










そこでふっと
思ったんだけど、
外国人男性から見た
ジャパニーズビューティー??
ってどんな雰囲気の人
なんだろーね(◎∀◎)???









外国人の方と
お友達になるのは
いい刺激になりそうだしどなたかご紹介いただきましょうかねっ!?(笑)










でもでも
いーーっちばん最初に
思ったことは、
海外に行く=Live行けないだったのは内緒だよ?←









まだまだLiveに行く
人生を送りたい
さたなのでした音符(笑)








さた。