今日は車が使えないから
バス通勤だったんだけど、いつもよりさらに早起きしないといけないから
(朝はニガテです汗)
夜寝る前からすでにテンション下がってたさたさん
(◎_◎)










そんな中なんとか起きて
バスに揺られて
職場まで向かって、
今日もあっつーーいあせる
って思いながら
ひとりセッセと朝の準備…










そしてそして
子どもたちは水あそびで気持ちよさそうな様子をひたすら見守る
大事なおしごとー。










この暑さにさすがに
自分の体調大丈夫!?って途中ちょっと心配にも
なったけどあせる
無事終わってなにより~









帰宅後、
念願のおやつたべたよ音符




150727_1708~01.jpg



スイカIce☆










たつろーさんが
たべたって言ってた
やーつ(*´艸`)










言ってた通り
ちゃんとスイカの味だったし種…いら‥なかったぁあせる









たつろーさん
ホントのスイカみたいに種(ラムネ)取りながら食べたって
言ってたから
どんなかなって思いつつ食べてたんだけど、
最初あんまり種入って
ナィじゃ~んっ音符
なぁーんて余裕でいたら底の方にゴロゴロ入ってたよね(◎∀◎)アラアラあせる










ラムネがすっぱかったから
取りたくなる気持ち
よーくわかったよ(>_<)










でもおいしかった~☆










ごちそうさまでしたん
(*^人^*)








さた。