みやさん
おたんじょーび
おめでとうございますケーキ










今年のFC旅行@苗場で
そろそろ宴会も
お開き~ってときに、
(宴会は盛り上がるようなおふざけ?もあるから)
“一緒にバカになって
くれてありがとう”
みたいなことを言っててそれが個人的にとっても胸に響きました☆










だから最後の
握手&お見送りTimeの
ときにみやさんに
「大人になってもこんな風にバカになれるっていいなぁって思いました!!」って伝えたけど、
たぶんさたの想いの半分くらいしか伝わってナィ
雰囲気だったよ(笑)










あの短時間じゃしっかり気持ち伝えるの難しい
からしょがないねあせるあせる










大人になるとそーやっておバカになれる方が
めずらしいっていうか、なかなか機会がナィって
いうか…










はじけられる場面も
大事でしょ??
だから貴重な場面を
作ってもらえてしあわせだなぁって思ったの音符キラキラ









それが伝えたかったコトね
(*^∀^*)










ちゃんと休んでるのか
心配になるくらい
夜も活動してる
みやさんだけどあせるあせる
必要だと思ったことは
きっと全部吸収したくてやってるんだろうなぁぁって感じたりするから、無理のないよう日々
やりたいことを
いろいろやっていって、そこで得たものをムックに
反映させてくださいね☆









新しいムックがよりステキに
なるよう願ってますキラキラキラキラ







さた。