まぁーーた
ご無沙汰してますに
なっちゃったぁねあせるあせる










定期的にブログ書かないとどーやって書いたらいいのかホント悩んじゃって、
結局書かずに見送るコトがけっこうあるんです汗










思ってることを
文章にできない
さたあるある(◎_◎;)










そうなる理由は
わかってて、
こーゆートコロでしか
吐き出せない
ぐーちーだったりダウン
自分にとっての嫌なコト…だったりするんだけど、最近そーゆーことばっか感じちゃってて
それしかないからって
そればかりをここに
うpするのは
気が進まなくって(;_;)










結果、
吐き出せずしゅりょで
ひとりしんどいやーつショック!









でもそこから
脱出はしたいし、
せっかくのこの場所を
生かせないのは
もったいないと思うから“要リハビリ”で
ぼちぼーちブログ更新
ぐんばりたいと思います\(^o^)/










あたたかく
見守っていただければ
幸いです☆










見てくださってる方が
いらしたら…だけどねあせる









よろしくお伝えください
(◎∀◎)








さた。