今週はひどくいらいら&もやもやでたくさんの
1週間になっちゃって、
しんどかったぁぁ‥って振り返った昨日。










そんな中、ゆっけさんに救って?もらえて
(@なう。)
1週間がんばったごほうびみたくなったのは
とってもうれしかったぁ
(*´ω`*)カンシャ ←単純










でもね??
しんどく感じることが
あまりに続くと、
いろんなことぜーーんぶ投げ出したくなるよねぇ\(>_<)/エィッ










最近お知らせの多さにもしょーじきお疲れ‥だしそのたびに前のブログでもうpしたお給料問題が
イヤでも頭をよぎるから
(行けるかな?の判断を
しなきゃいけないからね)心がすさむよーうぅ(;_;)









たのしいことのために
働いてるはずなのに
こんなにも余裕がなくて切り詰めて切り詰めて‥









あっかぁーーーん!!!!!!









はやくあいたいよーうぅ
(´pдq`)










どうぞさたの荒れた心を癒してください。。








さた。