最近の朝の日課は、
ついったでムックさんの
つぶやきCheck|ωた*)チラッ









その日あった海外公演が無事終わったか確認ビックリマーク










今回のLiveでは
サプライズプロポーズドキドキ
あったのーっっ!?あせる










くわしい内容が
気になりながらも
時間ナィからひとまず
出かけるじゅんびっっDASH!









おしごと前に
サッと切り裂き読んだり
TL見たりしたら、
現地での様子が
目に浮かんでうるうる
(ρ_;)










ステキすぎる時間は
海外ならではの出来事でその場にいられた
みなさまをうらやましく思ったよキラキラキラキラ










さたも一緒にお祝いして“嬉し涙貰い泣き”
したかったなぁぁ(>_<)










おしごと前に見たら
ダメなやーつだったけど
(ボロボロ泣いちゃったら
後がタイヘンだからね?)
しあわせのおすそわけ
いただきましたんっ音符音符









もし夢烏さんの結婚式に出席することがあったら
Marry You歌っちゃぅん
だからっっξ◎⊿◎ξ










必要な際には
お声かけくださいマセ☆
(えっ!?イラナイ!?あせる)










プロポーズ大成功の夢烏サマおしあわせに~ドキドキドキドキ








さた。
@およめさんになりたい