今日は朝から
いいお知らせが届いたりお買い物に行ったら
いい出逢いもあったから出逢ったコをご紹介~音符音符









まずはこちらービックリマーク





150425_2303~01.jpg



ショーパン☆










ギンガムチェックがかわゆくてお買い上げ(*´ω`*)





150425_2304~01.jpg



ポッケもギンガムちゃん音符










いつまで脚出しちゃっていいか問題←が
グサグサ突き刺さるケドあせる
まだいいかしらっ!?!?










もひとつービックリマーク





150425_2306~01.jpg



スニーカー☆










スリッポンタイプって
大人になってから
履いたことなかったかもしれないビックリマークって
今、ふと思った!!!!!!
おひさしぶりです(笑)










どっちも
とーーってもプチプラで、でもかわゆくて大満足ドキドキ









安くても
そうは見せないよーに
じょうずに着こなしたいなぁ(`□´)ガンバロ










…まずは体型をしっかりさせなさいね?←








さた。