人前で泣いたことある?ブログネタ:人前で泣いたことある? 参加中

私はある




つい先週に。。










その節はたいっっへん
お世話になりました(>_<)←私信










でもでもその
“泣く”っていう行為?自体がいつぶり??
っていうくらい
ひさしぶりなことで、
結果的にはよかったかなって思ったよ☆










さたの“泣く”っていう感情が壊れてなかった
ってことだもん(。・ω・。)









自分でいうのもアレだけどどちらかといえば
泣き虫な方なのに、
ぜんっっぜん泣けなくて一時、本気で心配に
なってたからね汗(苦笑)









人前じゃなくって、
一人の時でももっとラクに自然に感情を吐き出していかなきゃ\(>_<)/










ひとりじゃないってこと教えてもらえて
うれしかった場面でも
ありましたとさ(◎∀<)







さた。