朝はそんなでも
なかったのに、
帰る時には
風の強さと冷たさに
ビックリしちゃったよあせるあせる










もう12月だし
寒くて当然なんだけど、今日の寒さは一段と
激しい気がするよ(>_<)










室内から出られなく
なっちゃぅ汗










寝付きと寝起き、どっちが悪い?ブログネタ:寝付きと寝起き、どっちが悪い? 参加中

私は寝起き




と、いうことで?
寒くなるとお布団とは
お友達から親友に
変わるくらい
なかよしになるさたビックリマーク










元々朝が弱いのに、
最近はさらにダメダメに
なってます(◎_◎)










睡眠時間と
睡眠のリズムの波?
(レム睡眠?ノンレム睡眠??)によってはきっとスッと
起きられるんだろうけど今の時期は本当に
スッキリ起きられる回数が
減るよーショック!










さむい・ねむい・つらいの三拍子だぁぁ/(^o^)\









毎朝の戦い‥雷
明日も戦いますね?←








さた。