いくらセールでも買いすぎなんじゃ爆笑



1袋100円なので行列出来ていました。


春雨スープと🍙とかなお昼にしていましたが

春雨スープしょっぱすぎて身体浮腫むし

捨てる流しがないから全部飲むのがまた辛いえーん


こっちはなかなかパウチのものにしては

ありなのでSさんの分も一緒にニコニコ


2人分買ってたら重すぎて母親と一緒に荷物送ることにするレベル



新しい職場はキッチン無く

熱湯が出る蛇口と電子レンジのみ


なので簡単に食べられるものを。

器も洗わないで流すだけでもまぁいっかなものを。


暫くはこれでお昼過ごせそうです😆


取り敢えずこんなの買ってみた↓

プラあんまり好きじゃないけど仕方ない。

 


蓋をずらせば電子レンジOKだから

サランラップがない会社でも何とかなるのでは?


少しでも好きなように過ごせるよう

頭を使う日々。