大船長に電話したところ

あったああんおあえっえええよお

(明日はあんにも入ってねえってよう(「お客さん0」)。。 大船長はそう言っていたようだ。

 

そうT船長に電話で愚痴ると

 

え?いいですよお、行きましょうよ!

 

ほんと?まじ? んじゃあお言葉に甘えて!

 

その後。。。T船長から電話。 大船長の口から火を噴いての猛烈な反対に遭ってしまい振り出しに戻ったのだった

 

で、慌てて(明日いくべ!コール作戦)

 

なんとか2人の暇人、いや、優しい人が来てくれる事になりました。

この人たちはきっと天国に行けると思った次第です。

ありがとうございます!

 

 

お立ち台でジグを投げまくるのは中乗り小沼っち

 

この日のポイントはずっと16メーター前後を横流し

 

 

最初は軽い仕掛けを使っていたけど

 

アタリがベタ底でしか出ないので誘導15号にチェンジ

 

 

6時の時点でまずまずサイズゲットでひと安心

 

 

8時半

アタリが多くて掛け損じが多いけど、おんもしれえ♪

 

 

T氏も一日中ジグで巻き巻き、実に楽しそうに巻き巻き巻き巻き

 

 

ジグで巻き巻きしのあとは鯛ラバで巻き巻きし真鯛の引きを楽しんでいましたよ

 

 

わたしは一日中テンヤで通し、棚と誘いのパターンを探り

 

大ダイこそ出ませんでしたが細かいアタリと引きを堪能できました♪

 

 

真鯛は22匹 カサゴ5匹 ガンゾウヒラメ2匹 ハナダイは混じらず

 

S氏は残念な結果でしたがおすそ分けでお土産十分♪

 

ああ楽しかった♪やっぱしテンヤ真鯛が大好きです!♪