ニュウステラのラインももう2ヶ月、、、
大鯛が掛かったらプッツンするので、旧ステラも1台だけメンテに出しつつ
ライン交換しにお昼休みにつり吉に行って来ましたよ~!


今日は綾瀬店に行きました。。。
すると、社長さんとか みなさん笑顔でご挨拶~
魔法のヒラメ竿(あくまでも真鯛竿ですが、、、)を作ったミュウミュウさんもべーっだ!

冗談でテンヤ竿も作ってって言ったら、、、
いいですよおおお~~~~と、社長さん
へ?、、、、、まじっすか???
でも、オリジナルは重いのでは?みたいな話をしたらすかさずシャッチョさん、、、ちょっと待っててと、、、
で、、、これ!使ってみなおおおお~ みたいな?
イメージ 1

持ったら軽いしなかなかよさそうですラブラブ!
全長195mmの短竿です!
、、、、、、、でも、、、、オレってかなり竿を折ってしまいますよ~~~!
ってシャッチョウさんに言うと、、、、
いちろうさん!折っても構わないよ!とにかく使って感想をしなさいと、、、、、、(つり吉ではいちろうと呼ばれてます)
では、遠慮なく試させていただきまっす!!!

で、木曜日にさっそくテンヤで試してみよおおおお!
で、即 船宿に電話、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、
木曜日はヒラメだよ~~~~~~~ッ
ありゃりゃあ~~~~~~