愛犬ネネ、、、ドキドキドキドキドキドキドキドキ
イメージ 1

いつでも心を癒してくれるラブラブラブラブ
今日はカミサンと下の娘は飛行機でビーズのコンサートで、お留守、、、
少しだけ長いお散歩に行って来ました!
イメージ 2
いつもは夜担当のオレだけど今日はわりかし早い時間に行きましたよ!
犬ってなんにも楽しみがないんでしょうね、、、
散歩が大好きみたい!
そんなネネを見ていてなおさら可愛さが込み上げてしまいます。
2人で歩いていると、、、(2人?)
あっ!ネネちゃん~~~!そして、あっネネちゃんだ!
と、、、、
かなり有名人みたい、、、(人じゃないけど、、、)
ほえ~~~!
イメージ 3
ネネちゃん!君ってみんなに好かれてるのねっラブラブ!
少しだけ妬んじゃうかも~~~
犬にも妬みとか思う気持ちあるのかなって今思ったけど、ねえな、、、
人間だけだな!
そんな醜い心は、、、
人間って自分より劣る人にはぜったい妬まない!
、、、
オレは犬の心でいようっと

イメージ 4

お前は犬になるのだ~~~!!!
犬の穴に入るのだ~~~!!!
(わかり辛いかあ、虎の穴に入るのだ~~~)

犬に学ぶ事も多々ありますねえ音譜音譜音譜
そんな心でいたいねえ、、、