行ってきました!!!
東伊豆!!!ラブラブ!
当日はすこし寝坊して。。。
6時出発。。。
まず、アオリイカをやりに網代へ。。。
けっこう人がいてポイントが限られちゃうしなんだか脂?
ぬた?が浮いてるので漁協の近くで初めました!
こっちは綺麗なかんじ、、、
でも、ノーバイト、、、
いいや、八幡野に行ってアオリやるべ!!!
、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、
で、八幡野に行くと、、、、、、、、、、
イメージ 1

きゃっっ!!!!!
アオリ禁止!!!!!
りゅうさんにメールしたら、、、
ぎゃはははは~~~~だと、、、
しかたない、、待つか仲間を、、、、、
するとやってきましたお友達!!!
で、
イメージ 2

午後船出発!!!
釣れるかなあ?、、、



しかーし!
釣れる釣れる!!!
まずはメダイから!!!
イメージ 3

ぬるぬるちゃん!!!
5ひき
イメージ 4

誰?
2ひき

そんで今度はイサキ!!!
メダイの仕掛けそのまんまで!!!
ハリス5号のイサキ????

イメージ 5
入れ食い!!!!!
えさなくても食うの、、、


最高、最高、さいこうサイコウサイコウ!!!
イメージ 6

外道1