いよいよ最終日!!
5連ちゃん目!!
最終日にたろうさんと高橋さん達と一緒とはうれしいで


イメージ 1

イメージ 2

今日は曇り、どんよりしてる、、、風はすこし、、、

とにかく期待しながら出船!!!!!


30分くらい走ったかな?
イメージ 3

ポイント到着!少しだけ波っけがあるけどやりやすそうです!


!?ん? 当りがあるぞ!
おっ!高橋さん真っ先に掛けた!
あっ! バレタ!!
今日はバレが多いかな?
てな感じでぽっつらぽっつらな釣れ具合。
たろうさん、いい真鯛を釣ったけどフグの洗礼に見舞われてます、、、
俺は小さい真鯛を釣ったあとはウマズラの洗礼をうけ続け花をぽちぽち。
2時間ほどはそんな感じで楽しくテンガー出来たが、、、

イメージ 4

海が急変!!!!激荒れに!!!!!!
いつもは時計を見るともうこんな時間かよって思うんだけど今日はまだこんな時間?って?

そこへ、  はい、風も波も凄くなったのであがりましょう! と、船長!!!
イメージ 5


みなさん納得の帰港。

たろうさん高橋さんたかや船長お疲れ様でした!
ん?みんなTだ、、、
いま気がついた、、、トリプルTに、、、
また宜しく、トリプルTさんチョキ
連休や ああ連休や 連休や
おしまい